リスタートしてからプレイ5日目ようやく目標の300戦車魂をためることができました。
Screenshot_20160930-223801

今回はスタートが好調で、しかもガチャ入れ替え初日。
正直めっちゃ期待してます !
新たに追加されたこれらが出る予感!?

★5 ノンナ[大洗女子]ライバルフェス限定!
★5 西住みほ[誕生日2016]
★5 西住まほ[ハロウィン2016]
★5 逸見エリカ[ハロウィン2016]
★4 ケイ[ハロウィン2016]
★4 カチューシャ[ハロウィン2016]
★3 ナオミ[ハロウィン2016]

個人的には☆4のケイかカチューシャでも御の字です。

さて、その結果は 、、、
Screenshot_20160930-223824

もちろん☆41体確定なので金扉。

そして、





あれれ、カットインなし???

これは嫌な予感が!?

ということで☆5なしなので結果画面へジャンプ!!!

Screenshot_20160930-223933

。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙

新キャラもなし('A`|||)

現実はこんなもんですよね。。。

☆4が2体来てくれただけでも良しとしますか。。。。いや、できない!

これは課金だ!!!

でもまぁ、私が好きなひなちゃん(カルパッチョ)のパジャマ姿を拝めたことがせめてもの救いです…
Screenshot_20160930-223917

ちなみに私がガルパンでお気に入りのキャラは
1位 ダー様
2位 ひなちゃん
3位 おケイさん
4位 西住殿
5位 カチューシャさま

といった感じで、昨日気づいたのですが、実は西住殿以外はみな金髪!
いや、普段は金髪好きというわけではありませんよ(゚∇゚ ;)エッ!?

ちなみに昨日のガルパン×カップヌードルコラボ発表会に参加された蝶野正洋さんも金髪好きで、
お気に入りはアヒルさんチームの佐々木あけびさんということです。
理由は金髪長身ナイスバディーだからだそうで、
確かにあけびさんはガルパン屈指の巨乳キャラですもんね。
ぼくもあけびさんは好きですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アヒルさんチームは大洗三大巨乳のうち近藤妙子、佐々木あけびが所属しておりますからw
柚ちゃんも捨てがたいですがねwww

あ、こんな下世話な話で課金のことをほったらかしにしてしまってました(; ̄Д ̄)

ちょっくらコンビニにカードを買いに行ってきまーす。
結果ははた後程。

ПокаПока [パカパカー(ロシア語でバイバイらしいです。)]