頂きました!本日三度目の「最高だぜぇぇぇぇ!!」
ad7453345a9700e987b0

というわけで、早く報告したい流行る気持ちを抑えて順にご報告を。

 まずは、
・戦車枠×2
・戦車パーツ枠×5(15)
・修理倉庫×2
・生徒枠×2(10)
それぞれ拡張いたしました。

そしてまずは戦車ガチャをご覧ください。
1輌目は、
Screenshot_20161001-000841
!!!
3凸!!!
早速あたりを引き当てました!
そして何気にランクがBです。
パーツはというと、
Screenshot_20161001-000857
BACと申し分ない内容。

幸先いですね( ´∀`)つ

そして、2輌めは、
Screenshot_20161001-000937

おねーちゃん!!
黒森峰の西住まほの愛車ティーガーⅠではないですか。
私、黒森峰の戦車はどれも王者の風格があり大好きです。

そしてパーツは、
Screenshot_20161001-000951

CCAとまたもAパーツが入っており、駆動Aパーツといことはフラッグ車にもってこいですね。

いやーこんな満足した戦車ガチャは初めてです、これだけで十分満足ヾ(´ω`=´ω`)ノ

....とは今日はいきませんことよ( -д-)ノ

さて本題の生徒ガチャ、150魂ガチャがるので早速、Screenshot_20161001-001607

もちろんここは金扉からの





あれれ?またカットインなし…
結果は、
Screenshot_20161001-001128

。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

一応新キャラ出ましたが、☆3ナオミ。。。
せめておケイかカチューシャが来てくれればよかったのに…

と右上を見るとまだ戦車魂が!!
もしかして、と思い1日10戦車魂ガチャも回しました。
結果は、、、
Screenshot_20161001-001424

ですよね。
そんな奇跡みたいなことが起こるはずありませんでした。
でも、このスキル次のハロウィンイベントには使える!!!
雪原適性をもつ戦車を保有していない私としては貴重なスキルになります。

と、さてここで予定の課金は終了いたしました。
でも戦車ガチャが良かっただけに煮え切らない、
まだ戦車魂はあるし、、、
でも10連を回すには足りない。。。。。。。



ええーぃ、ままよー!!
Screenshot_20161001-001607

はい、戦車魂追加いたしました。
10連です!!!

そして、半ばやけになっている私はポチット。

Screenshot_20161001-001617

!!!
この光は!!!
(すいません、このカットインのスクショのタイミングいまだつかめてません)

ドキドキ…
ドキドキ…

Screenshot_20161001-001638

キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!

まさかのお誕生日みぽりん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうこれだけで大勝利!!!

そして、この10連の結果は、
Screenshot_20161001-001712

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
CkMqa31UgAAHE9O

西住殿は最高です!!
そして、一緒にいらしたネグリジェ姿のダー様!!
Screenshot_20161001-001656

大好きです(●´ω`●)

結果、これだけの課金だけですがこれは大勝利です!!
全国大会優勝です!!


といった感じで今回のガチャでいらした☆4と☆5は、
知波単 玉田[乗馬服]
アンツィオ ひなちゃん[パジャマ]
聖グロ ダー様[ネグリジェ]
大洗 ねこにゃ~[三銃士]
大洗 宇津木優季[ウサギさん]
そして、
西住殿[誕生日2016]

以上です。


いやー今日はいい夢見れそうです。


と、おっとその前に本日0:00~ゲリラで120時間常設の猛特訓が来ておりました。

寝る前に新しくいらした生徒さんを少し育ててから寝ることにします。